エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

  1. サイトトップ >>
  2. スタッフが教える-美容の豆知識
  3.  >>二の腕を細くしたい方に!

二の腕を細くしたい方に!

更新日: 2019/04/12

こんにちは☆
神戸三宮店です。

今の時期挙式を控えられている方多いですよね!
もうすぐGWですので、特に今回は多く挙式がある方をお伺い致します(^^)/

まずご来店された際に必ず言われる事が 二の腕 をなんとかしたい・・・
そこを重視されている方はとっても多いです。
現に私自身もそうでした><
ですが、二の腕だけを落とそうとするとなかなか落ちないんです。
皆様も色々な取り組みをされているかと思いますが、落ちにくいな~なんて事はありませんか?

二の腕を落とす為にまずして頂きたい事が、肩甲骨を動かす事!です。
肩甲骨やわき腹のあたりには、褐色脂肪細胞という特殊な脂肪が存在します。
ただ、この脂肪細胞は、活性化させてあげないと本来の動きが出来ず、背中の代謝も下がり肩甲骨もどんどん固まってしまう為、結果的に二の腕がなかなか落ちなくなります。
まず肩甲骨を動かす事から始めてみて下さい☆
背中のハミ肉なども、肩甲骨を活性させる事で改善に近づいてきますよ(^^♪

やり方としてはとても簡単なのですが、
右肩に右手を添え、左肩に左手を添え、そのままクルクルと肩甲骨を意識しながらゆっくりしたスピードで前後30回ずつを目安に毎日回してみて下さい!

これだけでも1ヶ月くらいで肩凝りも一緒に楽になりますし、その後続けていくとバストアップなども期待できます。
是非皆様毎日のストレッチタイムに入れてみて下さいね!

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK神戸三宮店スタッフが教える肩甲骨の知識

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。