エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

  1. サイトトップ >>
  2. スタッフが教える-美容の豆知識
  3.  >>補正下着の重要性とは?

補正下着の重要性とは?

更新日: 2019/04/11

本日は下着の重要性についてのお話です♪

普段みなさま下着を身に着けていらっしゃると思いますが、下着を着ける意味、ご存知ですか?
身体を守るため、身だしなみもそうですが、やはり体系を維持するためですよね^^
何もつけないでいると、お胸のお肉が背中や二の腕に流れていってしまいます(+_+)
下着はその脂肪を流れないように支えてくれています!

その為、合わない下着だったり、カップ付キャミソールは支える力が弱いのでどんどん流れ出してしまいます。もとは胸にあった脂肪が二の腕のお肉になってると思うと怖いですよね(>_<)

体に合った下着を着ける事はとても大切です☆
逆にサイズの小さい下着を着けていると
血流が圧迫され老廃物の流れが悪くなったり、胸への栄養が妨げられます。

また年齢を重ねるとお肉は下垂してきます。下垂したお尻は普通のショーツでは持ち上げてくれないので、ガードルや補整下着が必要になってくるのです!(^^)!ブログ画像
ガードルもお尻の形に合わせた立体形状でないとお尻をつぶしてしまいます。
ブラジャーもワキからお肉が流れないような形でないとどんどん流れて行ってしまいます。

PMKで取り扱っている補整下着は立体形状、形状記憶のものなのでボディラインを理想の形に整えてくれます!
また光電子繊維という特殊な繊維が編みこまれているので体を芯から温め、代謝をよくしてくれます。ボディラインを整えながら、更にダイエット効果もございます☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK天王寺店スタッフが教えるバストの豆知識

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。