エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

  1. サイトトップ >>
  2. スタッフが教える-美容の豆知識
  3.  >>背中を華奢に見せる方法☆

背中を華奢に見せる方法☆

更新日: 2019/03/23

こんにちは、PMK仙台店です(^_^)/
ドレスを着た際に背中にお肉がのってしまうと気になりますよね?
今回は背中を華奢にするための方法をお伝えしたいと思います♪

まず、背中にお肉がついてしまう原因として、身体の歪みが挙げられます。
猫背によって骨盤がゆがんでしまい、身体の中心にある骨のバランスが崩れることで全身に無駄な力が加わり、贅肉がつきやすくなるそうです!
そうならないようにご自宅でも出来る背中のストレッチ方法をお伝えしていきます!

1.ハンドタオルをご用意します。
2.ハンドタオルの両端を持ち、頭の上に持ち上げます。
2.息を吐きながら、そのまま首の後ろまで下ろしていきます。
肩甲骨同士をくっつけるようなイメージで寄せていきます!
4.両腕を肩の位置まで下ろしていきます。腰を反ったり、肩が上がってしまわないように注意していきましょう!
5.下しきったら、また上に戻り懸垂を繰り返します。目安は10回ほどです!

簡単に出来ますので是非行ってみて下さい♪
また、PMKには「天使の羽トリートメント」という後姿を美しく見せるケアがございます♪
もしブライダルなどでドレスを着る際に背中のお肉が気になる方がございましたら、是非受けに来てみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK仙台店スタッフが教える背中ケア

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。