エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

光脱毛について

更新日: 2019/03/02

光脱毛(フラッシュ脱毛)とは、光のエネルギーを利用して行うムダ毛脱毛法です。
メラニン色素(黒色)にだけ反応する光波長を選んでいるので、肌の組織を壊さずにムダ毛だけを処理します。

これは余談なのですが
例えると、風船に光脱毛(フラッシュ脱毛)を照射しても風船は割れず黒のマジックでしるしを付けて照射すると割れるそうです。
これは光の波長が黒い色に反応したということ。

ですから、毛のメラニン色素が濃い時期(成長期)に光脱毛(フラッシュ脱毛)をすると効果が上がります。
また、この時期は毛乳頭(毛の根っこ部分)にまで、しっかりとダメージを与えることができるので脱毛チャンスですね。

肌に負担をかけずにムダ毛だけを処理する安全な脱毛方法です(*^_^*)
痛みがほとんどなく、当店では速射式脱毛の機械を使用している為時間が短くて済む。
料金も9900円と安い!!

自己処理も手軽でいいかも知れませんが、毛が濃く太くなったり埋もれ毛や毛嚢炎になる可能性もあります。
そうならないためにも、当店が皆さんのお役に立てたら嬉しいのです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK京都駅前店スタッフが教える脱毛の知識

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。