エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

  1. サイトトップ >>
  2. スタッフが教える-美容の豆知識
  3.  >>代謝を上げて痩せやすい身体に!

代謝を上げて痩せやすい身体に!

更新日: 2019/02/17

こんにちは、PMK川越店です(^^♪
今日は痩せやすい身体の作り方をお話致します!
挙式を控えている花嫁様はドレスから出る肩、背中、二の腕を気にされますよね?
肩周りは代謝が良くないと中々落ちません…

なので!まず痩せやすい身体になるために一番早い方法は身体を冷やさないことです。
女性の体はとても冷えやすいので、、、
・入浴せずにシャワーだけで済ませる
・冷たい飲みものをよく飲む
この二点に当てはまる方は要注意です!!!

冷え→むくみ→セルライト、凝り この悪循環によって代謝がどんどん悪くなり痩せにくくなってしまいます!!

なるべく入浴をすること、飲み物は温かい物か常温で飲むことを意識して生活できると代謝が上がりやすくなるので自然と痩せやすい身体に変わっていきます。

そこで、お家で簡単にできるストレッチをご紹介します(^^)

(1)首をまわす
同じ姿勢のまま、スマホやパソコンを使用していると、首が痛くなりますよね。
首をゆっくり3~5回ほど、右まわり、左まわりでまわしてみましょう。
首を右や左、上下に傾けて側面を伸ばすとスッキリします。

(2)肩をまわす
肩甲骨を意識して大きくまわして下さい。

(3)前屈をする
足を伸ばして床に座り、つま先に向かって前屈します。
身体が硬いと少しキツイかもしれませんが、腰、背中が伸びるのでとてもオススメです。
立ったまま行うことも可能です。

この三つのストレッチを行うと肩こりが緩和され動かしやすくなるので、気になる肩周りにとても効きます。
更にPMKのパワーツリーという木の棒をを使ってほぐしていくと相乗効果でより効果的に肩、背中、二の腕のケアをすることが出来ます!!
気になる花嫁様は是非一度PMKにお越し下さい!(^^)!

お待ちしております!

このエントリーをはてなブックマークに追加

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。