エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

美しいバストに!

更新日: 2019/02/13

皆様こんにちは!PMK上野店です。

今回はバストアップに必要な筋肉について
ご紹介させて頂きたいと思います!

まずは、適度な筋肉をつけていく事で、バストアップに貢献してくれます!
筋トレをしていると、ムキムキになってしまう、、、とお考えの方も多いかと
思いますが、毎日ハードな筋トレをしない限りボディービルダーのような
体格にはなりません。

決して、筋肉をつけるだけでバストアップになるわけではございません(*_*)
まず、バストの土台となる【大胸筋】を鍛えていく事がバストアップへの
大きな近道となります!!

バストそのものは乳房内に細い靭帯(クーパー靭帯)と皮膚だけで支えられており、
この靭帯は一度切れてしまいますともとには戻りませんし、伸びてしまっても
修復するまでに時間がかかってしまいます。。。

なので切れてしまうのを防止するために、スポーツをする際に
スポーツブラを着用し、運動をするようにしましょう!

それと小胸筋(バストを釣り上げる筋肉)を鍛える事も効果的と言えます!
少しずつ胸筋を鍛えていくように心がけましょう(*^_^*)

簡単なものとなりますと、胸の前で手を合わせて頂いて
内に圧をかける様にすることで鍛える事も可能となります。

もっとバストについて知りたい!お悩み改善したい!
という方!是非一度PMKへお越し下さい!!
お待ちしております(*^_^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK上野店スタッフが教えるバストの知識

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。