エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

  1. サイトトップ >>
  2. スタッフが教える-美容の豆知識
  3.  >>初めてのブライダルエステ★

初めてのブライダルエステ★

更新日: 2019/01/03

皆様こんにちは(^^)

エステとブライダルエステの違いとは・・・なにかお分かりでしょうか?

ブライダルエステとは、挙式当日が最もキレイな状態になるように行う、期間限定のエステのこと。

挙式日までどのくらいの期間が残されているかを逆算して、ケアのスケジュールを立てるのが基本です。

一方普通のエステは、日常的に美しさを保つ目的で行うもの。短期間ではなく、定期的に毎月・何年も継続して通うのが基本です。

ブライダルエステで特に必要な部位は、ドレスから見える部分です。

背中やデコルテ、二の腕・ウエスト、脇、フェイシャル、シェービング

 

では、気になる部位を変える為にいつから始めるべきなのか。

皆様が一番気になるポイントだと思います。

ドレス選びが終わったらすぐに!

だいたい挙式より3.4か月~半年前に来店される方が多いです。

昔から自分の体型に自信が無い方や、これを機にダイエットをしたい方は1年前から通われています。

 

今後、挙式をお控の方は参考にして頂けると幸いです(*^^)v

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK京都駅前店スタッフが教えるブライダルエステ

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。