エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

トータルエステPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

  1. サイトトップ >>
  2. エステブログの一覧
  3.  >>☆PMKの補整下着☆

☆PMKの補整下着☆

更新日: 2018/12/03

こんにちは! 
皆さん補整下着を着用されたことはありますか??
補整下着にはとても大切な役割があるのです!!

今回はPMKで大人気の補正下着についてご紹介致します!

下着は背中や二の腕に脂肪を流れないように支えてくれています。
合わない下着は支える力が弱いのでどんどん流れ出してしまいます・・・。

なので、体に合った下着が大切になってきます!
逆にサイズの小さい下着をつけていると血流が圧迫され老廃物の流れが悪くなったり、胸への栄養が妨げられます。

また年齢を重ねるとお肉は下垂してきます。
下垂したHIPは、普通のショーツでは持ち上げてくれないので、ガードルや補整下着が必要になってくるのです☆彡

PMKで取り扱っている補整下着は立体形状、形状記憶のものなのでボディラインを理想の形に整えてくれます☆

また《光電子繊維》という特殊な繊維が編みこまれているので体を芯から温め、代謝をよくしてくれます!!!
こちらが他社様との大きな違いになってきます。

せっかく身に着けるものであれば、女性のお悩みでも挙げられる身体の冷えを温めながら
ボディラインを整え、健康的なボディスタイルを作りたいですよね☆

もちろん《光電子繊維》にはダイエット効果もございます!!

気になった方はお気軽にご連絡ください!

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK福岡スタッフが教えるバストケア

PMKはAEA(日本エステティック業協会)加盟サロンです。AEA資格を持った上級スタッフも多数在籍しており、技術力にも自信があります。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話からお気軽に。