エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

育乳チェック

更新日: 2018/12/12

こんにちは☆

今回は育乳…つまりバストアップをしていく際に必要なことをいくつかご紹介します。
現在のご自身のお身体と照らし合わせて、今何が必要なのかを是非見直してみてください(*^_^*)

①食生活
バストは脂肪で成り立っていますので、その脂肪が少ないとバストアップも結果が出にくくなってきます。
女性ホルモンの作用でバストに脂肪が蓄積されていくので、食事などで摂る栄養素がとても大切です。
 ・炭水化物の摂取量
 ・動物性タンパク質の摂取量
 ・植物性タンパク質の摂取量
 ・ミネラルの摂取量
 ・ビタミンの摂取量
などバランスの良い栄養素がバストに必要ない脂肪を作ってくれています。
現在の食生活で足りている物や、不足している物を是非チェックしてみてください。

②姿勢
普段姿勢は意識していますか?
デスクワークの方や、スマートフォンを操作する機会が多い方は、姿勢が丸くなりやすくなります。
バストアップに姿勢はとても大切です。
背中や腰の筋肉が硬いと太ももがポンプの役割をして栄養素を上半身に上げようとしているのを止めてしまいます。
バスト周りの筋トレや足回りの筋トレをされている方は多いのですが
途中のこの部分をケアしている方はあまり見当たりません。
姿勢を意識して巻き肩や猫背を改善されるだけで必然的に腰や背中の筋肉を使ったり伸ばしたりするのでかなり改善されると思います。

日頃から姿勢の意識や、補正下着などを取り入れつことにより、改善に繋がっていきます。

今のお身体を見つめ直し、必要な物を見極めていきましょう。
PMKでは、そういった見直しや改善のお手伝いをさせて頂いています。
是非お気軽にご来店ください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。