エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

  1. サイトトップ >>
  2. スタッフが教える-美容の豆知識
  3.  >>ノンFドラゴンについて

ノンFドラゴンについて

更新日: 2018/11/28

皆様こんにちは立川店です♪
今日はノンFドラゴンについてご説明致します!

毒素=有害ミネラルの事です。
有害ミネラルが体内に蓄積されてしまうと、身体が疲れやすくなったり、風邪を引きやすくなったり、痩せにくくなってしまいます。

痩身効果を為には細胞内に必須ミネラルを届けられるかがポイントです!
でも、なかなか一日に必要な必須ミネラルを摂取することは難しいので・・・

PMKではノンFドラゴンをプレケアとして施術を行う事でエステの効果を大幅にアップしています。

ノンFドラゴンはミネラルだけが細胞内の老廃物を排泄・栄養素を運搬する事に着目したケアです。
リンパ節(毒素の出口)に向かって塗りこんでいくので、ただマッサージだけで体の解毒をするより
大変効率良くケアをする事ができます(^^)/

塗ってすぐ肌質・筋肉が柔らかくなるので、プロスポーツ選手、トレーナーも活用されている画期的なケアですので、体験されたお客様からもすごい!!と絶賛のお声を沢山頂いております♪すごいですよね♪

今ならご体験にノンFドラゴンのケアがついておりますので、是非実感してみてくださいませ(*^_^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK立川店スタッフが教えるボディの知識

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。