エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

秋のスキンケア

更新日: 2018/10/18

こんにちは!
THE SLIM銀座店です!

最近は昼と夜の温度差が酷く、季節の変わり目を感じますね。

いつもと同じスキンケアをしていてもどことなく肌が荒れてしまった、
吹き出物が出たりかさついたり、ごわついてしまったなど。

なぜこのような症状がでるのでしょう?
秋の初めの肌は、暑い夏を過ごしてお疲れモードです。

夏の間浴び続けた紫外線の影響でシミ・ソバカスや、くすみが目立ったり、
紫外線を浴び続けることによって肌内部がダメージを受けてハリのなさを感じやすくなってしまいます。

また、冬に向かうにつれて気温や湿度が低下すると、血行も悪くなります。
血行が悪くなると、皮脂や汗の分泌が減少し、皮脂膜が十分つくられなくなるので、
目元や口元、頬などにカサつきが目立ち始めてしまいます。

これから訪れる冬の乾燥のためにも、今からご自宅で女子力を上げて
自分ケアにたっぷりと時間をかけるのはいかがでしょうか?

この時期のおすすめ肌荒れ解消法は、
いつものスキンケアにプラスワンケアすることが大事です!
美容液やクリーム、保湿力の高いマスクをプラスしたりすると良いです。

敏感肌を保護しながら整えて、お肌の保水力を高めてくれるポールマリエのセンシティブゲルや
お肌の内側にまでアプローチしてくれるプラセンティア100などをお使いいただくとより効果的です!

他にもさまざまなおすすめ商品を取り揃えていますので

気になる方はお是非一度お近くのPMKまでお越しくださいませ!
お待ちしております!

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMKTHE SLIM PMK銀座店スタッフが教えるフェイシャル

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。