エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

PMK素について

更新日: 2018/09/29

皆様こんにちは☆PMK梅田店でございます。

今話題の、ケイ素!!皆様ご存知ですか??
ケイ素は、元素記号シリカとも呼び人間に必要な必須栄養素のひとつです!

特徴といたしましては、酵素は体内で作られますが、ケイ素は体の外から取り入れるしかありません!しかし、食べ物で吸収するにはとても難しい栄養素です。

ケイ素は年齢を重ねるごとに体内から減っていきます(>_<) ケイ素が少なくなることにより体にあらゆる不具合(病気・老化)が生じます。 店頭にもヘアピンの入ったプラケースを展示しているのですが、なんとこのケイ素を入れたプラケースは全く錆びていません! 普通の水道水の方はどこにヘアピンが入っているのかわからないくらい真っ黒になっています!!! (気になった方はぜひ店頭のプラケースをご覧くださいませ♪) 持ち運びに便利なボトルタイプなので、いつもの飲み物や、お米を炊くときのお水、お酒にも入れる事ができます☆ 内側から錆びない体作りはじめませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK梅田店スタッフが教えるPMK素♪

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。