エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

年齢別バストケア♪

更新日: 2018/09/23

こんにちはPMK新宿です(^^)

今回は年齢別バストケアについてお話させて頂きます。

☆20~30
実は、女性ホルモンの分泌が盛んになるのは20代半ば~30代前半といわれてます。
20代のバストアップは、ホルモンバランスを整えることが大切です。十分な睡眠をとり、週3回程でも良いので運動することも心がけましょう。
30代後半になってくると女性ホルモンの分泌量が減ってきてしまうので、サプリメントやジェル等で足りないホルモンを補いながらも、全身のリンパマッサージをすると血行もよくなるので、バストにハリや艶も出て、魅力的なお体を手に入れることができますよ♡
☆40~60
女性ホルモンを補うことも必要ですが、バストの土台をしっかりと鍛えていくことが大切です。
閉経後は女性ホルモンの分泌が著しく減ってしまうので、バストアップジェルやサプリで女性ホルモンを取り入れつつ、バストアップマッサージやエクササイズで形やハリをキープできるようにすることが必要になってきます。

バストアップに効果のあるヨガのポーズ
1.両手を上に伸ばして片足立ちをする“木のポーズ”
2.四つん這いになって顔を下から上にグイッと伸ばす“猫のポーズ”
3.立膝をした状態で手を足の裏に添えながら上半身を反っていく“ラクダのポーズ”
これらのポーズには大胸筋を鍛える効果があるのでバストの形がよくなり左右のバランスがとれたバストを作ってくれます。3種類のポーズを組み合わせることによって大胸筋に良い影響を与えることができるので、できるだけ全種類を毎日20分ほど取り入れてみて下さい。
その時に「鼻から吸って口から吐く」というヨガの基礎となる呼吸を付け加えることも忘れないで下さい!!!
この呼吸方法を意識するだけで全身がリラックスし、女性ホルモンのバランスが整いやすくなります。もちろん健康やダイエットにも効果が期待できるので、一石二鳥です!

ぜひお試しください♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK新宿店スタッフが教えるバストケアについて

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。