エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

ブライダルエステ

更新日: 2018/07/08

こんにちはPMK千葉店です

日差しが強くなり、夏本番が近付いてきましたね。

この季節は挙式を控えている花嫁様が年間で一番多く、お店では結婚式前のラストスパートに小顔フェイシャル上半身のスリミングシェービング潤い美白ケアをされる方がたくさんいらっしゃいます

先日お客様に『前日の夜お酒飲んじゃダメだよね?』との質問を頂きました。

『むくんでしまったら大変ですね!でしたら、飲んだあとにゆっくりお風呂に入って目元を温めたり冷やしたりしないと・・頭皮マッサージなどは普段してますか?・・

(その後2人で顔を見合わせてニコニコ)○○様、身体も引き締まってもったいないのでやっぱりお式終わるまで控えられますか?』『うん!約束キャンセルする!笑』という結論になりました私も朝起きると、顔がパンパンにむくんでいた事があります。

しかし挙式を控えた花嫁様は『今日むくんじゃった』は絶対NG。。。『顔が0.3cmむくんだら両頬で0.6cm』挙式当日写真をたくさん撮られる花嫁様にとっては非常にもったいない0.6cmです。

もちろん顔だけではなく身体もですから。むくみの原因は長時間の同じ姿勢だけではありません。

・塩分の撮り過ぎ・身体の冷え・水分の摂り方・筋力低下・骨格の歪み・睡眠不足・ホルモンバランスなど多くの原因があります。

少しずつ早めから意識をして生活習慣を整えていく事がとても大切なんです。

食事はカリウムを多く含む野菜(ほうれん草・アボガド・トマト・レーズン・きゅうり)をとったり海草類は水分代謝をスムーズにする働きもありますので意識して摂れると良いですね。

人気のトライアルに『パワーツリー』という白樺の木を使ったメニューがありますが、自分では難しい部分的なケアが出来るおすすめなトリートメントです♡1人1人のお客様に適したメニューをしっかりご相談しながらご案内をさせて頂きますのでよろしければ是非ご相談下さいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK千葉店スタッフが教えるブライダルエステ

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。