エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

  1. サイトトップ >>
  2. スタッフが教える-美容の豆知識
  3.  >>お肌の大敵、紫外線対策☆

お肌の大敵、紫外線対策☆

更新日: 2018/06/24

こんにちは、四条烏丸店です(*^_^*)

夏は紫外線が最も強くなり紫外線による肌ダメージが最も大きくなる時期です。

「今はまだ大丈夫!」と思っている方もいるとは思いますが、
肌ダメージはどんどんと蓄積されてしまいます。

しっかりとケアを行っていないでいると
シミ・くすみ・シワ・たるみが突然出てきてしまうのです(>_<)

そこで自分でも夏の紫外線対策が出来るフェイシャルケアを紹介いたします!

紫外線から肌を守るために、化粧水や乳液で保湿をするのは大事です。

外出する際は日焼け止めを使用するように心がけましょう。日傘やサングラス、薄手の長袖などを着ても紫外線対策は出来ます!

食生活では肌に良い野菜や果物をたくさん摂るように心がけましょう!
野菜や果物にはしみ、そばかすを予防するビタミンやミネラルが含まれています。

普段の生活を見直して、毎日の保湿と紫外線対策、肌に良い食事をきちんとするだけで肌は変わりますので、日々のケアをしっかりとしていきましょう♪♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK四条烏丸店スタッフが教える紫外線対策

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。