エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

ブライダルエステ

更新日: 2018/06/22

こんにちは♪
天王寺店です(^O^)
今回は、ブライダルについてお話します。

背骨は緩やかなS字の曲線を描いた姿勢が、体に最も負担のない姿勢です。

猫背は楽な姿勢ですが、これだとS字曲線がつぶされすぎて、内臓が圧迫されお腹ぽっこりとなり、背中の筋肉もほとんど使われない状態となります。

すると、筋肉が衰え背中に脂肪がつきやすくなります。

また、すぐに寝っ転がったり背もたれに深く座る姿勢だと、静脈やリンパ管を圧迫しリンパ液が滞ることで老廃物が排出されにくくなり、背中に背中全体がむくんだり、背中にセルライトができてしまうことがあります。

また肩甲骨の周りに脂肪がつくと血流が悪くなり肩コリや腰痛の原因となります。

結婚式を控えている方などは、ドレスから覗くお背中が重要になってくるかと思います。

でも、PMKではお客様に合わせたメニューがございますので気になる方は是非お越しくださいませ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK天王寺店スタッフが教えるブライダルエステ

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。