エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

夏の紫外線対策☆

更新日: 2018/06/20

こんにちは!PMK銀座本店です!(^O^)

夏日も増えてきて、紫外線も強い日が多くなってきましたね!
日焼け止めだけではお肌への影響が不安な方も多いのではないでしょうか?

本日はみなさんに美容の豆知識をお伝えいたします。

日焼けの主な原因とされている紫外線!対策には実は体の内側からのケアも大切なんです。
例えば ・ビタミンA  かぼちゃ ・人参
・ビタミンC トマト ・レモン
・ビタミンE アーモンド・ アボカド
これらの栄養素は特に紫外線対策に有効なんです!なのでぜひ普段の食事から取り入れることを意識してみてください!

また、ニキビ・黒ずみ・肌荒れの原因となりやすいので日焼け止めを塗った日にはクレンジングでしっかりと落とすことも大事です!!!
*落とす際には、ごしごしとこすらずに軽く触れる様に行なって下さいね☆

フェイシャルでお悩みのある方はぜひお気軽にお近くのPMKまでご連絡くださいませ!(*^_^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK銀座店スタッフが教えるフェイシャルの知識

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。