エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

夏に向けてお体改善

更新日: 2018/03/25

皆さんこんにちは! pmk品川店です。

段々と暖かくなってきて桜も咲いてきましたね!!
これから夏に向けて少しずつ服装も薄着になってくると思います。
背中のお肉など気になる所はありませんか?

夏になり水着を着る機会が増えてくると、バストやウエストなど
気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

・背中のお肉を改善するには、まずは体を温めることが大切です。
 お体が冷えていると老廃物が溜まってしまい、脂肪がつきやすくなります。
 お体の老廃物を排泄しやすくしたり、脂肪を燃焼させやすくするためにもお体を
 温める事が大切になります。

 お野菜を食べるときも温野菜スープにしてみたり、入浴をいつもより長めにしたりと
 普段の生活を一工夫するだけでも改善が出来ますよ☆

・バストに関しては正しいサイズのお下着をつけることがとても大切です。
 2~3ヶ月に1度正しいサイズをお測りすることが出来るとベストですね!!

PMKでは気になる箇所をお伺いし、その部分を集中的にケアをしていきます。
お客様1人1人に合ったメニューをご提案させて頂いておりますので、
気になる方は是非お気軽にお声掛けください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK品川店スタッフが教える夏に向けてお体改善

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。