エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

インドエステ

更新日: 2018/03/17

こんにちは!

PMK神戸三宮店です!

皆様、インドエステはご存じでしょうか?

インド古来の予防医学として、日本でも医療や美容の両方から注目を集めている全身のオイルマッサージです。

身体の中心から末端に向かってマッサージをして体内の毒素を取り除きます!

老廃物の排出はもちろん、肩こり、冷え、アンチエイジング、代謝促進、凝り固まった筋肉をしっかりとほぐしのばしていきます。

『PMKのインドエステの特徴』

①ウェルカムヒーティング・・・まず、効果を最大限発揮できるように身体を温めます。

②マッサージ・・・本来のマッサージとは異なり、身体の末端に向かいマッサージしていきます。

血液が自身の力で心臓に戻るので体に負担がかかりません☆

③ラッピングヒーティング・・・マッサージで分解した老廃物を、汗とともに体外へ排出します。

血行不良から不要物(脂肪)がついて落ちにくくなった体には和漢エキス配合で美肌効果のあるビノアジェルです。
インドエステは一般の方だけではなくこれから挙式を控えているブライダルの方にも大人気のトリートメントとなっております♡

ぜひお越しくださいませ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK神戸三宮店スタッフが教えるボディケア

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。