エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

  1. サイトトップ >>
  2. スタッフが教える-美容の豆知識
  3.  >>美バストの大敵・肩こり!

美バストの大敵・肩こり!

更新日: 2018/03/10

こんにちは!PMK静岡店です(^^)

突然ですが、皆様、肩こりはありますか?

ご自身の肩こりを自覚している方はとても多くいらっしゃいますが、その”肩こり”がバストの形・大きさを崩す大きな原因になっているという事はご存知でしょうか?

肩が凝ると肩甲骨が動きにくくなり、肩甲骨周りの循環が悪くなります。
肩甲骨が固くなると、バストの循環も悪くなり、バストに栄養がしっかり届かず、ハリもなります。
また、猫背が悪化すると背中の筋肉がバストを背中に引っ張るため、背中は大きく・バストは外に離れ、小さくなってしまうのです!

バストのお肉が背中のお肉になってしまうのは、とてももったいないですね(>_<) 慢性化した肩こりの主な原因は【筋膜の癒着】ですので、 PMKのバストケアでは、頑固にくっついた筋膜を専用のジェルやパワーツリー、ハンドの筋膜リリースなど、多方面からアポローチし、正しい位置に戻すケアを行っております。 根本を改善することによって、マッサージでは得られない効果をご実感頂けます(^^) 肩こりにお悩みの方も、ぜひご利用くださいませ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK静岡店スタッフが教えるバストケアの知識

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。