エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

ダイエット中の水分

更新日: 2018/02/17

こんにちは♪PMK大宮店の佐藤です(#^.^#)

本日はダイエットの知識についてお話させて頂きます♪

よくお客様に 「飲み物は何をよく飲まれますか?」 と伺うと、
半分以上の方はお茶と回答される方が多いです。

ダイエットは常にブームなので、水を飲まれている方はきっと以前よりも増えているにも関わらず、
意外とまだ水を飲んでいる方って少ないんです・・・

何がいいから水を飲まないといけないの?と思われている方が多いので余計に
確かなものではない中、味がないし飲みにくい・・・という事でお茶が多いのではないでしょうか?

【水は何でも溶かす効果があります!】
お茶は不純物が入っている為、水とは違い、その溶かすという効果がかなり薄れてしまいます。

何でも溶かすと何がいいかと言うと、老廃物やその他いらないものを一緒に溶かして外に排出してくれる効果がとっても高い=これがデトックスなのです!
こういうと、なるほど!と思われる方も多いのでは?

そして便秘の方はだいたいの方が少し便が固くて出にくい方が多いのですが、水を飲む事で便が水を含み適度に柔らかくなる為便通がとってもよくなるのです。

腸内環境も整えることが出来るという事ですよね(^_-)-☆

そして血液もサラサラになるので、身体のめぐりがスムーズになり、浮腫みの解消、
勿論ダイエット効果や美肌効果にまで繋がってくるので、
飲むしかない!ってなりませんか?\(◎o◎)/!

1日に飲む目安は1リットル~1.5リットルくらいが健康を維持する為の必要なお水の摂取量と言われています。

食物からも水分はある程度摂っているので、大量に飲む必要は特にありません。
運動をしたり、常に汗をかくようなお仕事をされている方は+αで飲んでもOKですよ!

それぞれみなさんの生活環境により水の摂取量は変える必要がありますので、不明な点は是非サロンスタッフに聞いてみて下さいね(^-^)

一緒に綺麗な体を手に入れましょう☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK大宮店スタッフが教えるボディの知識

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。